スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

廃坑を探検する(2)

あわよくばダイヤを見つけたいと思いつつ、廃坑の探検を続けます。



廃坑(6)

前回の廃坑探検の最後にケイブスパイダーのスポーンブロックを見つけましたが、その近くに別のケイブスパイダーのスポーンブロックがありました。



廃坑(7)


また、3箇所目のモンスターハウスも見つけました。

ちなみに1箇所目と2箇所目はスケルトンのスポーンブロック、ここ3箇所目はゾンビのスポーンブロックでした。



廃坑(8)


そして、ついにこの時がやって来ました。

ダイヤを発見しました!

石炭を採掘していたらたまたま発見したので、運が良かったです。

テーマ:minecraft - ジャンル:ゲーム

2016/12/20 (Tue) 15:00 |探検 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tesire

Author:Tesire
マイクラ歴は1年ほどです。
まだまだ初心者の域を出ませんが、楽しんでプレイしていきます。

アクセスカウンター

ランキング参加中

応援よろしくお願いします





にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ

新着RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他

Minecraftは各機種でアイテム名が異なります。記事ではPS3版に準じた表記としています。

