スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ネザーゲート塔を作る(6)

まずは何も言わず、こちらの画像をご覧ください。



ネザーゲート塔(22)


修正した塔を遠目から確認したのですが・・・

細すぎだろ!

思った以上に貧相な塔になっていました。

また、内装も修正していたのですが、特にネザーゲートと螺旋階段の位置が近くなってしまい、非常に窮屈です。

修正する前に計算して取りかかればよかったのですが、怠ってしまいました。

その結果が、あの貧相な塔です。

もうこうなってしまっては、やることは1つです。

あの塔を再度作り直します。

最初にあの塔はネザーゲート(大きさ3×2)を中心とするべく直径20ブロックで作成していました。

大きいかなと思っていましたが、小さいよりは全然いいです。



ネザーゲート塔(23)


現在のネザーゲート(大きさ3×3)を中心にするために直径21ブロックで行きたいと思います。

テーマ:minecraft - ジャンル:ゲーム

2017/01/18 (Wed) 15:00 |開発 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tesire

Author:Tesire
マイクラ歴は1年ほどです。
まだまだ初心者の域を出ませんが、楽しんでプレイしていきます。

アクセスカウンター

ランキング参加中

応援よろしくお願いします





にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ

新着RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他

Minecraftは各機種でアイテム名が異なります。記事ではPS3版に準じた表記としています。

